MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキー学習が終わり、ブログと再開! 代休の半分を翻訳で遊んでいた・・


Hello
Who is you Ken
This is kero
May I speak to Tom,please?
Ofcourse
Hello kero
Shall we go to the park?
Ok


この英文を日本語に翻訳すると、どうなるかわかりますか?


正解は、「続きを読む」で!!!

[ 2010/02/02 23:15 ] 特に何も | TB(0) | CM(1)

トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。僕は、2日に一回は納豆を食べていますね。納豆は嫌いな方と好きではない方がはっきりしていますね。嫌いな人は、だいたい臭いだとおもいますね。納豆にねぎはいれますか? 人に言う1驚かれるのですが、納豆にねぎをおちょこ1杯半いれますね。

それと!!うどんには、ごはん茶わん半分くらい入れます。
愛知の横綱ラーメンは、ネギが無料で無限に入れることができます。僕は確実にラーメンよりねぎを多く食べます。あれはUMAIw


あああタベターーイw


どんなラーメンかというと!!それは続きでね~w


「続きをよむ」に行く前に、↓クリック
kurikku.jpg





トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

[ 2009/12/16 18:55 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

いそがしくないけど、更新できない・・。   MGO第4弾!?

すまん・・。

すっかりブログのことなんて忘れてました;;

えーっと、MGO 第4弾出るらしいですね・・・。  












                       (゚ー゚;Aアセアセ             








それは、そうと!なんだか、更新しなくても、結構来てますねホホホ!(^O^)


今日は、MPO+の連射コードの説明でもしまかな・・・。


やっぱ、やめとくね・・・。






さて、本題に入ろうか!!  今回の話は!?




これ!!   



















MGOですね。第4弾の情報は、まだぜんぜんなんですが・・。



友達が言ってたんですが、「ビックママ」と「ハル・エメリッヒ」が出るとか、出ないとか・・。


オタコンとか、どうやって戦うんですかね?



なんも、わかんないですね・・ホント・・GP下がってくしさ・・。




これまた友達が言ってたんですけど、ビックママはダンボールの変わりにあの黒い「バイク」


ストーリーであるじゃないですか、あれになるらしいとか言ってたような・・。



なったらおもしろいですね
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
柱| ̄m ̄) ウププッ
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
(^∇^)アハハハハ!
ニャハハ(*^▽^*)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(≡^∇^≡)ニャハハ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
≧(´▽`)≦アハハハ
(‐^▽^‐) オーホッホ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(0ノ*)オーホホッ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(^0^*オッホホ
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
ホホホ!(^O^)
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
( ^∇^)キャキャキャ
o(^▽^)oキャハハハ
U=^▽^)キャッキャッキャッ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
o(>▽▽<)oキャハハ
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハ!!
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ ウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪ ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒ツ ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! ё_ё)キャハ
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ ( * ^)oo(^ *) クスクス
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ o(*^▽^*)oあはっ♪ V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ キャハキャハ!!(^Q^)/゙ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ヾ(^▽^*おわはははっ!!

あはははぁ・・・。疲れた・・・・。




今日は、この辺で!!!



それでは!!



                   
[ 2009/11/14 20:04 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

MGO

[ 2009/11/14 19:13 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

すみませーん。いそがしくてッ!!

久しぶりですね。




そうでもないですね。






テストあったし、・・・・・・MGOやってたし・・・ね。






今回は、だいぶ前に書いた記事で、モンスターハンター2ndGの改造データがほしいとか、ほしくないとか、すごかったんで、また配信したいと思います。



とりあいず。知らない人が、我がアップローダー(データの一覧)にいろいろやってくれてるみたいなので、ありがとうね^q^







今日は、みなさんがわからないといったデータを配信します。

(下の文字をクリックして、データ一覧の一番上のやつをダウンロードしてください)
モンアスターハンター2ng MPO+のデータ  DL

(下一度クリックお願いします)



ではまたッ!!    

[ 2009/09/15 21:54 ] 特に何も | TB(0) | CM(2)
プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


