fc2ブログ
MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528

PS3たのしぃ~♪

PS3のプレーステーションネットワークカード買いました。

け れ ど、

メタルギアのエクスションパック(知らない方は、http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/index.php

買いたいんですが・・・はぁ~(^^;

KONAMIIDをわすれてしまって・・・

でも、3000円分かったので、1500は、

ラチェット&クランク フュ-チャー外伝 海賊ダークウォータ-の秘宝!!!!

背景とか結構リアルです。

それと、家のことなんですが、テレビは3台あるんですが、リビングのやつ以外チジョウデチタルホウソ

ウ対応してないので画質がわるくてこまっちゃいますb

ぇ~っと、家の話はおいといて、

メールの設定がおかしいらしいです。(friendから聞きました。)

メタルギアやってる方!!なおったら一緒にサバイバルやりましょう。

そうえば!!

僕の父親が、新しくパソコンを買いました。

ためしにつけてみたところ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

起動が10以内にできる!!

しかも、起動した瞬間からYAHOO!!とか開けてすごい!!!!!!!!!!!!!!!!

ほしくなったので泥棒することにしました。















嘘ですからね。

だましてスミマセン。

さすがに今使ってるノートパソコンも結構いい製品なのでこれからもこれで行きます!!

それではまたね。

byby
[ 2008/10/30 20:45 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム