MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外食♪

今日は!!「BRONCOBILLY」(ブロンコビリー)にいってきました!
ブロンコビリーは、ステーキが主な店です。CIMG1861_convert_20081026200859.jpg

そこにいったら・・・友達の田○琢○の母親がいました。顔は見ていませんが、・・・

ステーキの葡萄牛がおいしかったでーす。

それと、しってますかねぇ?

ステーキ豆知識!!!
ステーキのみせのいいくとWAKARIMASUが、ステーキの焼き具合ってきかれるよねぇ?それでそのとき、「焼き具合は?」ときかれたとき「硬く」とか「やわらかく」
とか、「ふつう」とかいうと「ミリアムですね。」とかいわれたらスコシ恥ずかしいので!!
ふつう=ミリアム
硬い=ウェルダム
やわらかい=ウェアー
覚えよう!!結構使えるぞおぉ。
[ 2008/10/26 20:13 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


