MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの名前が定まらん・・・。

ブログの名前が定まりません(いままでかえまっくった。)なのでだれかコメントよろしければ、いい名前ヨロシクオネガイシマス。いちお、漫画を描き始めました。ので・・・毎回かくので、評価おねがいしますね。今回は、原稿用紙に描きますので、(期待しないで!!)そこまでうまくありませんので・・・
ま厳しく評価はご遠慮ください。ぜんぜん上手くないで、評価は最高☆5つでおねげーします。
第一弾<漫画>㈹1話コビハの
「1コマ目初」
CIMG1794_convert_20081017215145_convert_20081020224456_20081024212952.jpg

まだ、描いてる途中です。一コマ一コマゆっくり描いて上手く仕上げたいと思います。


次の漫画が完成するのに(コマ)すこしかかるので、その間は他の話題も描きますので
そのときはよろしくおねがしますね~。
それでは!!
今日はここまで終わりとさしていただけます。
アリガトウございました。
[ 2008/10/24 21:34 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


