MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。僕は、2日に一回は納豆を食べていますね。納豆は嫌いな方と好きではない方がはっきりしていますね。嫌いな人は、だいたい臭いだとおもいますね。納豆にねぎはいれますか? 人に言う1驚かれるのですが、納豆にねぎをおちょこ1杯半いれますね。

それと!!うどんには、ごはん茶わん半分くらい入れます。
愛知の横綱ラーメンは、ネギが無料で無限に入れることができます。僕は確実にラーメンよりねぎを多く食べます。あれはUMAIw


あああタベターーイw


どんなラーメンかというと!!それは続きでね~w


「続きをよむ」に行く前に、↓クリック
kurikku.jpg





トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」


pic3_2_20091216185447.jpg
おわりですーw^^コメントよろしくお願いします。w
[ 2009/12/16 18:55 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


