MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいテレビ ドンキーホーテで買いました。

こんにちわ。


いやこんばんは?





いやいや、おはよう?





まーなんでもいんですが










そう!テレビです!。













この前までブラウン管のテレビが今は・・・・・!?




(画像は一度クリックしてみてね。)
CIMG2336_convert_20090726211133.jpg
これですが、19型でそこまで大きくありませんが、メタルギアをやるには明るさが必要なので最高です。
値段はニーキュッパです。意味わからんメーカーですが安いので気にしません☆
次回、このテレビでとったMGOの動画をアップします。








関係ないですが、今日花火大会だったので、最後の最後をすこし撮りました。

(画像は一度クリックしてから見てください)
CIMG2337_convert_20090726211951.jpg全然撮れてませんね。はい。
もう一枚とったんですが、みぐるしいのでやめます。












あぁ~月曜日から部活パラダイスだぁ(‘;ー‘;





剣道部!真夏にしんじゃうぜ。










宿題は・・・。





聞かないでくれ・・。






それじゃ・・・・・・・・・・・。





また・・・。





バイバイ\(@@
[ 2009/07/26 21:29 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


