MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGS4 MGO  にはまってます。

-お願い-
画像はすべて一回クリックおねがいします。ブログランキングにつながっています。クリックすると応援になりますので、おねがいします。

新作の情報があまりないので(MGS)とりあいずMGS4MGOのことについて書きたいと思います。
とあるステージこのようなものがはってあったのでSSを撮りました昔の小島さんでもいるのかtなぁと思いますが・・。それはおいといて次の画像へ!!

Hazard+House_1_convert_20090628113013.jpg

↑の画像を撮ったステージです。結構います。
Hazard+House_convert_20090628112940.jpg
ここはくらいでのあんまりすきではないんですがね。
特に今日は画像みせるだけなので最後行きたいと思います。
Gronznyj+Grad_convert_20090628112843_20090628121635.jpg
なんか取れてしまったんですけど、
マガジンを(エロ本)をなんか呼んでいました。真剣な戦いの中でなにをしているんでしょうか・・。


以上ハムポテトでした。

[ 2009/06/28 12:34 ] メタルギア新作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


