MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MPO+ データ配信 ユニークキャラが交換できる!?

テスト終わりましたったあああああぁぁっぁぁ↓wwwwwww

というわけで、






このブログうぃ訪問するヒトがすくなくなってきたので!!!


データ配信しちゃいます!!!(←ううぜー)


ダウンロードクリックでできます。


MPO+改造データダウンード↓↓↓



そのまえに、ここ読んで!!

※注意
2つのうちかたほうが!!ダウンロードできます
もう片方は、ブログランキングにつながっています。
さぁ!?どちらでしょうか!!

(結局2分の1の確立でべつに片方クリックして、はずれても戻ればいいはなしですが・・)


MPO+改造データ
ダウンロード
ダウンロード

それでは!!
ここにきましたか!!

ちなみにパスワードは「kk」です
[ 2009/06/19 18:05 ] データ配信 | TB(0) | CM(6)
ダウンロードパスワードを教えていただかないと
ダウンロードすることができませんよ?
[ 2009/08/22 14:59 ] [ 編集 ]
ば~か小さいけどかいてあんだろ御前の目は節穴か?
[ 2009/09/04 21:28 ] [ 編集 ]
二次配布乙^^
[ 2009/09/23 20:04 ] [ 編集 ]
もっと改良
このデータ超いい!!!
メッチャ気に入った!!でもハイテク兵を4人の
HP500STMN999SNS100ALLS3と、
ユニークキャラクター全て
HP500STMN999SNS100ALLS3にした方がもっと良いと思うよ^^
[ 2009/12/04 21:47 ] [ 編集 ]
ちなみに

左クリック→プロパティでわかる希ガス

すみません400/999ALLS3がものすごい欲しいです

お願いします 作ってください
[ 2010/02/12 15:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/18 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


