MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一長いベンチのすわり心地

お散歩や旅の醍醐味は、予期せぬ「面白いもの」に出会うこと、だと思うのです。
ガイドブックに書いてる通りの観光も悪くは無いけれど、自分の足で歩いて、自分の目で見つけたものの喜びってのは、とても強く印象に残るんですよね。
extnews_bench0309.jpg
(↑この画像縮小してないから前かいた記事のどっかの画像消えている可能性あり)

いきなりこんなものがあった時の驚きと不思議という気持ちがわきでてきますね。
石川県の富来町にて。日本海沿いで、奇岩などが多く、なかなかに風光明媚なこの町に、なぜか存在しているのが・・・

                    「世界一長いベンチ」

道の駅「とぎ海街道」だそうです。しかも全長460m。東京で言えば、日暮里駅から西日暮里駅までずっとベンチって感じでしょうか。

なんとなく見た感じは、尾瀬にある木製の通路みたいでしたが、確かにベンチです。
これがつくられた理由は、「ここに座って夕日を眺めてほしい。」
っというわけらしいです。

ここにすわって昼寝したらきもちいぃなぁ~っと思ったのでした・・・。

それでは。

[ 2009/04/28 19:53 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


