MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心ゆくまで 風魂

そろそろブログがややこしくなってきたので
題名やプラグインやなんやかんや変えました。
ブログランキングも協力してほしいですがすこししつこいですよね;;
控えめにしたいとおもいます;;(反省)
それでは記事に移ります。

必殺技
について話したいと思います。
これまでたぶんみなさんも小学生のころに一度はくちにだしたと思います。

「必殺技」これを友達にくらわせたりしましたね;;(俺じゃないけど)

必殺技トイウノハ!! 漢字のとおり

必=必ず、絶対
殺=殺す、ヤル
技=スキル、なんやかんや

つまり!!!絶対殺す、必ず殺す
という意味だからつかってきたら殺されるのですぐ逃げましょう(友達でも絶対にげよう)

これ僕が幼いころに母に向かって
「必殺技!!くらえー。」

とヵいったら絶対殺すの?
っていわれた経験上の話でした。

それでは!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
クリックおねがいします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


