MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター3(トライ)

今回は次のモンスターについていきたいとおもいます!!

飛竜種
雌火竜リオレイア
20090118_scr_gemaga_19_large_20090316230717.jpg

巨大な翼で自由に空を舞う、美しくも恐ろしい「飛竜」。
その代表格とも言うべき存在が、緑色の鱗に身を包んだ雌火竜「リオレイア」だ。
今作では、デザインもより緻密に進化。
また多彩な攻撃手段や奥深い生態表現も追加され、これまで以上に手強く存在感のあるモンスターになっているぞ!


次はまた次のモンスターにいきたいと思います。
鳥竜種
クルペッコ
20090118_scr_gemaga_09_large.jpg


独特な色彩を持った、中型の鳥竜種。
大きなクチバシで、巧みに水中の魚を捕らえる。
また胸元と頭部に備わった発声器官から、他のモンスターの声や特殊な音を発することもある。
危険を感じると、飛竜など他のモンスターの声をまねて呼び寄せるという。


今回はここでおわりたいとおもいます。それでは。また記事書くのでコメントもおろしくおねがいしますね!!




[ 2009/03/16 23:06 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


