MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGOやって 宿題やって  部活やって  寝る・・・。   はい。

( ´△`)アァ-


( ´△`)たりー







こんなことしてたらっ!! 宿題なんておわらねーーーんだぁぁぁあオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.









というわけで




かならず一日3時間程宿題の時間にしています。(マジで;;)



こんなとこで、次回MGS4、MGOのオンラインの動画で新しいテレビのやつをアップしますので









今回の記事はこれで・・。





(画像は一度クリックしてみて)




以上!!


[ 2009/07/29 21:38 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

新しいテレビ ドンキーホーテで買いました。

こんにちわ。


いやこんばんは?





いやいや、おはよう?





まーなんでもいんですが










そう!テレビです!。













この前までブラウン管のテレビが今は・・・・・!?




(画像は一度クリックしてみてね。)
CIMG2336_convert_20090726211133.jpg
これですが、19型でそこまで大きくありませんが、メタルギアをやるには明るさが必要なので最高です。
値段はニーキュッパです。意味わからんメーカーですが安いので気にしません☆
次回、このテレビでとったMGOの動画をアップします。








関係ないですが、今日花火大会だったので、最後の最後をすこし撮りました。

(画像は一度クリックしてから見てください)
CIMG2337_convert_20090726211951.jpg全然撮れてませんね。はい。
もう一枚とったんですが、みぐるしいのでやめます。












あぁ~月曜日から部活パラダイスだぁ(‘;ー‘;





剣道部!真夏にしんじゃうぜ。










宿題は・・・。





聞かないでくれ・・。






それじゃ・・・・・・・・・・・。





また・・・。





バイバイ\(@@
[ 2009/07/26 21:29 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

部分日食  愛知県

こんにちわ! 

みなさんも多分、この動画を記事にしてるとおもいます。

そう、日食です。

午前でしたかね、日食が行われていました。

この画像はyahooニュースのものです。

(画像は一度クリックしてみてね。)
20090722-00000007-maip-soci-view-000.jpg


日本列島で46年ぶりに観測された皆既日食=鹿児島県喜界島で2009年7月22日午前10時58分、野田武撮影


らしいですね。

この次に僕が撮影した動画がありますが、上の画像と比べないでくださいね。








よく取れてると思ったら、下の画像クリックお願いします。
[ 2009/07/22 12:22 ] 特に何も | TB(0) | CM(1)

ひさしぶりに自作GIFアニメ作りました。

別にすごいくないんですが、
5分程度でできた作品を載せます。

GIFアニメは一度クリックお願いします。

GIF_20090718231638.gif


[ 2009/07/18 23:13 ] 特に何も | TB(0) | CM(2)

剣道 一流の人たち  (PC直りました)

こんにちわ。

いきなりですが、僕は剣道部です。

実力はまだまだなので、がんばります。





それはそうと、youtubeで検索したらすごいのがでました。





剣道部のみなさん、剣道やってる人!!!





これみたら闘争本能っていうか、なんかうずきます。







            どぞ↓^ー^



ここクリックお願いします。剣道の動画見た人は!!


[ 2009/07/18 20:49 ] 動画S | TB(0) | CM(0)

パソコンがこれました( +。+)アチャー。

すすみません。


なんかHDDが・・。。



まー(_ _ )/ハンセイはこのくらいいにして、とりあいずちょっとの間あまり記事はかけないですが字だけのならがんばります。

それでは!!
[ 2009/07/11 07:06 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

メタルギアオンライン 自分で撮影動画

こんにちわ!!


ということで、今日は自分でとった動画を


張ります。






おもしろかったなら↓の画像クリックお願いします。

繝。繧、繝拈convert_20090405224238
[ 2009/07/04 22:50 ] メタルギア新作 | TB(0) | CM(0)

ブログランキングキタ━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━ッ!!   MHP画像使用

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

題名のとおりFC2 ブログランキングです!!


そんなまさかこないだまで100~??だったのに・・・・。



な、なんと!!


       24位だマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



ということで今日もクリックたのむね(^ー^)」ヨロシク       
(画像クリックお願いします)
MHP_convert_20090703200917.jpg

MHP2_convert_20090703200937.jpg




[ 2009/07/03 20:20 ] 特に何も | TB(0) | CM(3)

第253  梅雨は俺を騙す。  

ちわ~v( ̄∇ ̄)v










今日はゲーム系のはなしじゃないからって・・たまにはあるのね・・こういう時も・・ね。













題名のとおり  梅雨  TUYU   umeame












そんな雨の嫌いな俺がその日は部活で剣道部なので荷物が(´ρ`)













そんな日に限り雨が・・。















しかも、降水確率昼から70% ( ゚Д゚)ゴルァ!











昼から心配だからもってくかと・・。










4:00 













ふってねーぞ!!ヽ(*`Д´)ノゴルァ












かさは邪魔でかさばりうっとうしい










そんな俺に同情しての一番下の画像でもおしてくれ。























で、話は戻るけど今日の部活は















走るのみ・・。 外周や坂道ダッシュなどなどダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ














いろいろやって疲れました。












今日はこんなとこで、それでは!!






MS_convert_20090702215450.jpg



[ 2009/07/01 20:28 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)
プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


