MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGS4 MGO  にはまってます。

-お願い-
画像はすべて一回クリックおねがいします。ブログランキングにつながっています。クリックすると応援になりますので、おねがいします。

新作の情報があまりないので(MGS)とりあいずMGS4MGOのことについて書きたいと思います。
とあるステージこのようなものがはってあったのでSSを撮りました昔の小島さんでもいるのかtなぁと思いますが・・。それはおいといて次の画像へ!!

Hazard+House_1_convert_20090628113013.jpg

↑の画像を撮ったステージです。結構います。
Hazard+House_convert_20090628112940.jpg
ここはくらいでのあんまりすきではないんですがね。
特に今日は画像みせるだけなので最後行きたいと思います。
Gronznyj+Grad_convert_20090628112843_20090628121635.jpg
なんか取れてしまったんですけど、
マガジンを(エロ本)をなんか呼んでいました。真剣な戦いの中でなにをしているんでしょうか・・。


以上ハムポテトでした。

[ 2009/06/28 12:34 ] メタルギア新作 | TB(0) | CM(0)

Wikipedia:ググレカス    (MGS画像転載、クリックyr)

ググレカスをウィキでしらべると?
ググレカス 検索結果

以上ウィキペディアでした。






ブログランキング参加しています。協力お願いします。
クリックするだけで投票ですので簡単です。よろしくお願いします。

MGS4.jpg←クリックお願いします。(MGS画像転載)


[ 2009/06/21 09:33 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

はじめてのPSPを改造やり方  らしぃ。

PSP改造したいですよね。けっこうなにもしらないかたが多いと思います。なので今日は・・・教えるのはメンドクサイのでサイトを載せておきたいとおもいます。
                

             ☆PSP-Q初めてのPSP改造☆  




PSP_20090620185136.jpg

↑クリックしてね。


以上PSP改造方法編でした。

[ 2009/06/20 18:41 ] 特に何も | TB(0) | CM(5)

オンライチャットやろう^^

今日8時にここ集合^^
オンラインチャット
今日ね↑↑夜8時集合
[ 2009/06/20 17:42 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

MPO+ データ配信 ユニークキャラが交換できる!?

テスト終わりましたったあああああぁぁっぁぁ↓wwwwwww

というわけで、






このブログうぃ訪問するヒトがすくなくなってきたので!!!


データ配信しちゃいます!!!(←ううぜー)


ダウンロードクリックでできます。


MPO+改造データダウンード↓↓↓



そのまえに、ここ読んで!!

※注意
2つのうちかたほうが!!ダウンロードできます
もう片方は、ブログランキングにつながっています。
さぁ!?どちらでしょうか!!

(結局2分の1の確立でべつに片方クリックして、はずれても戻ればいいはなしですが・・)


MPO+改造データ
ダウンロード
ダウンロード

それでは!!
[ 2009/06/19 18:05 ] データ配信 | TB(0) | CM(6)

メイプルID公開終了

71LVのデータの公開を終了します。



                         以上!





ブログランキング参加しています。
⇒ココクリックでこのブログの順位を確認する。
⇒ココクリックでハリーポッターとなぞのプリンス=なぞプリ
⇒クリックしてこのブログを応援する。
⇒ココクリックで髪型がプリンになる
[ 2009/06/13 18:00 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

『METAL GEAR SOILD PEACE WALKER』 小島監督が語る!!??

小島監督、
『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』を語る!

●SCEAカンファレンスでの小島監督のコメントをすべて掲載!
 SCEAカンファレンスで発表された『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』。ここでは、小島秀夫監督のステージ上でのコメントを全文掲載しようと思います。

小島秀夫監督のコメント全文】
 PSP goが発表されて、ますます熱いPSPですが、そのPSPで『メタルギア ソリッド』、そしてスネークが帰ってきます。タイトルは『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』です。『ピースウォーカー』は、ネイキッド・スネークが主人公で、『メタルギア ソリッド 3』の10年後、1970年代を舞台にした物語になっています。なので、正統派の続編になります。
20090603-00000022-famitsu-game-view-000_convert_20090606080158.jpg

 僕がゲームデザインをして、演出をして、プロデュースを兼ねています。チームも、『メタルギア ソリッド 4』の主力メンバーと作っていますので、外伝とかスピンアウトではなくて、本格的な続編というか、正統派の続編となります。本格的な『メタルギア ソリッド』ですが、PSPですので、携帯機としてのギミックとかシステムも新しく加えた、これまでにない本格的な『メタルギア ソリッド』ということになります。
 今日は、『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』のトレーラーを持ってきました。どうぞ楽しんでください(小島監督)

以上 小島でした監督。




ここ読んで!!!

ああ、あの管理人の炭素鋼ですが、テスト期間にはいったので一時更新できないと思います。もしできたらちょくちょくしたいと思います。それでは
また会あうひまでぇー!!  
(更新できますが遅くなります)



ブログランキング参加しています。
⇒ココクリックでこのブログの順位を確認する。
⇒ココクリックこのブログを最強にする。
⇒クリックしてこのブログを応援する。
⇒ココクリックで小島監督に会える!?
[ 2009/06/06 08:10 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

メタルギアライジング と もうひとつメタルギアがPSPでもでるらしいです!!

メタルギア新作公式HPで新作の動画も出でおります。
METAL GEAR SOIL  PEACE WALKER
   メタル         ギア       ソリッド         ピース         ウォーカー


しかも4人ぐらいまで共同でストーリーができるかもしれません。
くわしくわ動画くをみてください。

公式HPにいきたいなら続きをクリック
[ 2009/06/06 07:44 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

MGS5発売だ!?  メタルギアソリッドライジング!???

いそがしいのですこししかこの記事かくことができませんが、ここでくわしきみてください。
MGS5 情報はココクリック
↑↑
それでは!!
[ 2009/06/03 06:21 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)
プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


