MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアソリッド4 現在買ったのが2回 売ったのも2回

ああ、またMGS4がほしくなってきた;;
どんどんエクスションパックが増えているので
meme_1.jpg
meme_2.jpg
meme_3.jpg
scene_2.jpg
scene_3.jpg
scene_1.jpg

こんだけステージが増えて・・めっちゃやりたい!!

増えたキャラクターについて
は続きをクリック
[ 2009/05/23 22:35 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

メタルギアの新発売はないとおもいます。

ほしかったのになぁ~!!
MGS_convert_20090522194227.jpg

今日見たところ、「3」がおもいっきり出ていました。
最初は3で次は3の逆がでた・・。
たぶんなんかのカウントダウンだけど新発売は絶対ないと思います。
それでは!!


ブログランキング参加しています。
⇒クリックしてこのブログの順位を見る
⇒クリックしてこのブログを応援する
⇒クリックしてしまったらあなたは・・・(fべgDS)


[ 2009/05/22 19:38 ] 特に何も | TB(0) | CM(3)

yahooオークション 史上最高額で落札

<フェラーリ>57年型テスタロッサが
過去最高の11億8000万円で落札
霆垣convert_20090519201008
自動車オークション史上最高額の902万ユーロ(11億8千万円)落札された「1957フェラーリ250テスタロッサ」=フェラーリ・ジャパン提供。

この車の画像が、CGに見えます。(気のせい)
オープンカーとヵちょっと・・・。
これが11億8000万するならふつうの自動車かって遊んで暮らします。



ブログランキング参加しています。
⇒クリックしてこのブログの順位を見る
⇒クリックしてこのブログを応援する
⇒クリックしてこのブログ以外でランキングに参加しているブログを見る
⇒クリックしたら剣道が上達する(嘘)


[ 2009/05/19 20:18 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

けっこう前の話

題名のとおり結構前のはなしぃですがぁぁあああ・・・・・・ぐは

ドンキーホーテにいったところおなかがすいたためそこで昼食をいただくことにしました。
そこには宮本むなし
という店があり(飲食)(笑)   
ご飯はおかわり自由で結構「美味」でした。(うざ)

いちおWikiでの検索結果   ⇒  ⇒  ⇒  宮本むなし Wiki 検索結果
[ 2009/05/19 20:08 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

ある事情で更新できませんでした。ごめぬね。

ひっさじぶりぃぃー!!!!!!
題名ととおり更新不可でした;;

謝罪はもういいか(独り言)
なぜか更新してナイのに昨日200人も来客者がキタ・・・。

じつはもう少しはやく更新するつもりだったんだけど・・・。
mpo+に熱中していました!!
ぼくのキャラクター名が「DDD,」なので、みかけたら。
なんかいってくれ。


PSPのゲームダウンロードサイト↓
PSP 自作アプリとヵ 無料DL SAITO
ここでPSPアイポッド化とヵできます。


ブログランキング参加しています。
⇒クリックしてこのブログの順位を見る
⇒クリックしてこのブログを応援する
⇒クリックしてこのブログ以外でランキングに参加しているブログを見る
⇒クリックしたら足の小指に水虫ができる





[ 2009/05/18 13:50 ] 特に何も | TB(0) | CM(1)

PSPでいろいろできちゃうね^^

PSPでYoutubeをみることができる ココクリックでダウンロード
click here ←がかいてるとこをクリックそれか⇒ ダウンロード(英語)をクリック


PSPでyoutubeがみることができます。MSルートとヵなんとヵにいれてね。



PSPにミニグーグルアース?  
それでは!!



ブログランキング参加中
⇒クリックしてこのブログの順位を見る
[ 2009/05/11 23:30 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター2G改造データ配信?!

過去にも同じ題名の記事を書きました。
それで拍手は「73」
コメント28
もあるのでまたわかりやすく配信したいと思います。(もっとみんなINしろぉ~)
字のいろが違うところクリックでダウンロード
モンスターハンター2G改造データダウンロード
男バージョン

でもこれだけじゃ↑のデータ以外がいほしい場合
モンスターハンター2G改造データかな?ダウンロード 女バージョン
これでやっとできますね。
ダウンロードのやり方がどうしてもわからない場合

セーブデータのダウンロードのやり方がわからない人ココクリック

それでは!!
[ 2009/05/08 20:52 ] データ配信 | TB(0) | CM(44)

みなさんためしにやってみて^^

こないだも同じような記事ですが、ちがいます。
今度は自分で作りました。自分が中2病か鑑定できるので試してください。
40点いった方はもれなく必殺技を教えたいと思います。
↓でできます。鑑定するをクリック

中2病検査 ←クリックできます。


それでは^^


拍手クリックお願いします。
↓↓
[ 2009/05/07 23:36 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

PSP セーブデータ配信アンケート







これで投票が多いデータ3位~1位までを配布したいと思います。締め切りは7日です。
いそいで投票お願いします。
[ 2009/05/06 08:59 ] 特に何も | TB(0) | CM(1)

やっぱcwcコードですね^^;

やっぱcwcコード最高ですね^^
mpo+で連射できるようになった・・・・です。
RPG連射してる画像です。
言葉で説明してもわからないので、画像(スクリーンショット)撮ったので・・・↓
繝。繧ソ繝ォ繧ョ繧「繧ソ繧、繝医Ν逕サ髱「・祇convert_20090503220606
↑この画像は関係ないですけど次からです♪
snap008_convert_20090503222002.jpg
これはM63なのにRPG7を連射で撃っている・・(スゴッ!!)
これぞcwcチート!!

snap009_convert_20090503222029.jpg
これは、さらにRPG7なのにM63の弾が撃ててしまう。
右の方残弾のゲージがしかもM63(スゲッ!!)
snap010_convert_20090503222102.jpg
これなんてRPG7の乱射+M63のゲージ+狙いのコンビネーション。
snap011_convert_20090503222118.jpg
そろそろくどいですが、これは天井にぶつかって☆BA☆KU☆HA☆TU☆

次は少しちがうのですが、cwc起動中はなにかと変なバグが多いです;;
snap012_convert_20090503222155.jpg
このように、手の持つところが変とヵ狙いをやってるのに画面がズームしないとヵなにかと不便;;
snap013_convert_20090503222211.jpg
この画像なんて主観なのにぜんぜんズームされてないっすね(@@;
今日はこんなところでcwc最高ー!!!

それでは~!!
連射コード+ジャンプコード+SAA弾無限コード+ステルス無限コードを現在自分は使っています。
このコードをほしい方は、コメントでお願いします。
5個以上コメントがあった場合、配布します。
 今日はこれで!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします


最後に拍手お願いします。(クリックするだけでok↓)

mpo+ にゴットハンドあったんですね。

みなさんしってたと思いますが、僕は昨日知りました。
mpo+ にゴットハンドがあるなんて・・
cwcのほうがいいと思いますが、ゴットハンドよくわからないんですけどね(泣
できたら動画か、スクリーンショット(画像)のせます。
それでは!!

mpo+ ゴットハンド ダウンロード
[ 2009/05/03 11:17 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

RPGの試作品2

今回はパスなしで公開します。
RPGの試作品2
なぜ2かとういうと、今度はバトルとクイズとヵ追加したからです!

バグが多いですがよろしければダウンロードしてPLAYしてね^^

やる方法は
①まずはここクリックして「ダウンロード」をクリック(ちょっと探してね)


③次に解凍する(ダウンロードしたファイルを解凍)

無料解凍ソフト ダウンロード
↑↑でダウソ

④あとはファイルの中の「GAME」と書いてある場所をクリックでゲームスタート。

それでは!!

RPG2試作品 ダウンロード
[ 2009/05/02 17:49 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)
プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


