MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エミュ鯖をやる方法!!これで僕もやることが・・・・、まだですけど・・


この動画でわからないことがあったらコメントください!!
質問受け付けます!!
(まーわかんないこともあるけど;;)
そこんとこよろしく!!
[ 2009/03/28 20:35 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター2(オンライン)作:自分

object width="425" height="344">
ゲネポス狩り!!!
自分のでデジカメだったのでよくみえないですが、できればみてほしいとおもいいます。!!!
[ 2009/03/19 06:54 ] 動画S | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター3(トライ)

今回は次のモンスターについていきたいとおもいます!!

飛竜種
雌火竜リオレイア
20090118_scr_gemaga_19_large_20090316230717.jpg

巨大な翼で自由に空を舞う、美しくも恐ろしい「飛竜」。
その代表格とも言うべき存在が、緑色の鱗に身を包んだ雌火竜「リオレイア」だ。
今作では、デザインもより緻密に進化。
また多彩な攻撃手段や奥深い生態表現も追加され、これまで以上に手強く存在感のあるモンスターになっているぞ!


次はまた次のモンスターにいきたいと思います。
鳥竜種
クルペッコ
20090118_scr_gemaga_09_large.jpg


独特な色彩を持った、中型の鳥竜種。
大きなクチバシで、巧みに水中の魚を捕らえる。
また胸元と頭部に備わった発声器官から、他のモンスターの声や特殊な音を発することもある。
危険を感じると、飛竜など他のモンスターの声をまねて呼び寄せるという。


今回はここでおわりたいとおもいます。それでは。また記事書くのでコメントもおろしくおねがいしますね!!




[ 2009/03/16 23:06 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

再びGIFアニメつくりました;;

新しく記事をかくことがないので・・・・ちょっとの間失敗作のGIFアニメをいれていきますね!!
破壊
[ 2009/03/16 23:04 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

GIFアニメ失敗作

nanikore.gif
無題
[ 2009/03/15 22:09 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

GIF

u.gif
アニメ2
anime.gif
不思議
無題
[ 2009/03/14 22:47 ] 動画S | TB(0) | CM(0)

PSP改造

Choose Pandora-Menu.

1. Fat Pandora (Original FAT Pandora menu)

2. FAT ext complete (Extended Pandora menu, HellCat's ext. menu
Start up with WLAN/WIFI = OFF)

3. Slim Pandora (SLIM Pandora menu for FW 3.60)

4. Universal Unbricker (Universal Unbricker for FAT and SLIM)
It's also an 3.71 M33 CFW installer!

5. Exit

(1-5):○○へ自分の作成したいMMSの種類の番号を入力し、Enterを押してください。とりあえず以下の4つのうちどれかを選んでください。

★旧型PSPを1.50へDGしたい→1


この1を選んで、そのあとMMSができた後、それをPSPにいれた後どうすれば・・・


あと、PSPにいれるときなにをいれれば・・・


※知ってる方コメントのとこにヨロシクお願いします!?
[ 2009/03/14 20:38 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

モンスタハンター3(トライ)モンスター!?

今日は、新たなモンスターを画像をみつけてきました^^

まず、

海竜種
ラギアクルス
20090118_scr_gemaga_06_large.jpg

体から電撃を放電しハンターを近寄らせない。

巨大な船をも一薙ぎにする圧倒的な力、全身を青い鱗に覆われた威風堂々たる姿。
大洋の支配者と呼ばれるに相応しい強大なモンスター、それが海竜だ。
水中はまさしく彼の王国。立ち向かうハンターたちに勝機はあるのか。

[ 2009/03/11 21:12 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)
プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


