MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部活は、剣道部!!

剣道部の方ならわかるかもしれないが、部室ってあついよね。着替えるだけで汗をかいてしまうんですョー。
でも部活はたのしいのでどんどん汗かくぞ!!CIMG1779_convert_20080924202846.jpg
[ 2008/09/24 20:29 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

テストあと6教科!!

はぁ~・・・・・・・・・
テストぉ社会ちょいやばいかもね。( ̄Д ̄;;
明日は、「英語」「理科」「保健」明日もがんばりますかね。(^▽^)/絶対!!テストにでる!!集


[ 2008/09/18 18:34 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

無限ステルス?

題名の通り無限ステルスを紹介します。
まずできるマップは限られています。
できるマップ・・・SILOです(最初NULLと戦う場所)
※この技はアドホックかオンラインでしか使えません。
やり方は、まずREDチームの近くの基地みたいな所に行って
コンテナに登ります。
そしてコンテナに登れたら下の図のようにしてください。
図の説明□はコンテナ、●は人、―は壁です

――――――――――――――   
     □□●□□
     □□□□□
     □□□□□
     □□□□□ 

●の人がダクトに登る技をして―に立つようにします。


―――――-●――――――――― 
     □□□□□
     □□□□□
     □□□□□
     □□□□□ 

↑のようにできたらそれを何回もやります。
そうしたら相手からはぶらさがってるようにしか見えないけど
自分は動けるので相手にはばれません。
※間違えてぶらさがる場合があるので注意しましょう。
相手からぶら下がって見えるか確かめる方法。
相手に敬礼して敬礼をしてなかったら相手からぶらさがってる
ように見えています。

※注意相手にぶら下がってる自分を攻撃されたら動いてる自分も死にます。闘いなどではあんまり使えませんが遊び部屋などだったら凄く使えます。

Pワザップでみつけました。
[ 2008/09/15 18:58 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

はじめてみますか?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
鉄砲や重火器などの打っているところを実際に!!!!!
実験!!{てヵなんかテスト自信がなくなってきましたー。
((ノд・。) グスン)
まここで、↓みてね。('-'。)(。'-')。ワクワク
[ 2008/09/15 17:19 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

これぞ芸術だまし絵!

cool6.jpg
cool5.jpg
cool1.jpg
cool4.jpg
これぞ!!
これは、みまちがえますなぁ
実際に誰が書いてるか・・・・・・
これまたすごい!!
↑↑↑↑の画像
全部道路に描いた絵ですよぉおおお。
写真撮りたいですなぁ。
END

↑↑↑↑↑↑↑
↑今すぐクリック↑
[ 2008/09/14 22:52 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

改造

http://www.d1.dion.ne.jp/~love_rin/htmls/PS.htm
↑↑↑↑↑
改造データ配信所
http://blog103.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new
つよいなりたきゃ
①コピー
②アドレス貼り付け
③おk

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「クリック」
[ 2008/09/14 12:46 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

暇だよぉ

PS3をインターネットにつないでる方だけ!
なんとオンラインができてしまうのです。なかなかですな~。
ま、それはおいといて・・・・・


ねこギアこれぞCATギア
「おまえら、速く行くニャー!。」
みたいな感じ~。


2枚目は~!
05031971.jpg
「ハリーポッターと秘密の部屋?」
どこに、るうじてるんだああああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあああ
[ 2008/09/14 12:12 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

GIFアニメ

無題







[ 2008/09/13 16:39 ] 動画S | TB(0) | CM(0)

メタルギアGAKOレース

スコーピオンってゴールラインにも使えるね。
プラスだけど・・・
けっさくだよぉ。このごろテストベンで大変; でもがんばらなきゃ!といいつつPCをやってしまった。
自分であった・・・・

でもみんなにアクセスしてほしいのでがんばりマウス♪
[ 2008/09/13 15:27 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

メタルギアデータ配信します。

http://www8.uploader.jp/p/fumi/12/
↑↑↑
クリックでGO!!
メタルギア最強データほしいならクリック!!
めっちゃつよいですよおおおお!
「RAVEN」|最強|
[ 2008/09/13 15:11 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

遊び~

CIMG1586_convert_20080913114406.jpg
NULLが敬礼してなかった・・
ASOBI
なのでおkですが・・
[ 2008/09/13 11:47 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

サザエさん一話

こりゃある意味お宝映像!

ちょいとバイオレンス

[ 2008/09/13 11:03 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)

とりあいず消しました・・・

ちわ
久しぶりの!更新です。
すみません。
一回全部の記事消してしまいました・・・
やりなおすぞおおおお
P,S
ひじぶった。
[ 2008/09/13 10:32 ] 特に何も | TB(0) | CM(0)
プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


