MHP3rd改造データ簡単ダウンロードできます→http://u1.getuploader.com/okazima528


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画 ジャンパー 

今回は、まったくモンハンと無縁の話題ですが

昨日TVでやっていた映画ジャンパーはとても大好きな映画です。

ということで映像を紹介します。

埋め込みコード無効だったのでアドレスを(^^;

続キを読む


続きを噛む



[ 2011/03/28 12:01 ] 動画S | TB(0) | CM(0)

剣道 一流の人たち  (PC直りました)

こんにちわ。

いきなりですが、僕は剣道部です。

実力はまだまだなので、がんばります。





それはそうと、youtubeで検索したらすごいのがでました。





剣道部のみなさん、剣道やってる人!!!





これみたら闘争本能っていうか、なんかうずきます。







            どぞ↓^ー^



ここクリックお願いします。剣道の動画見た人は!!


[ 2009/07/18 20:49 ] 動画S | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター3 トライ 体験版をプレイしました^^(動画

モンスターハンターG wii  のトライの体験版をでぢかめで撮ってみました。

今になって、あのとき電気けしとけば・・・

っと思います。

すごくみにくぃですができれば見てほしいです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 中学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★<
ブログランキングに参加しているのでクリックするだけで応援になりますのでクリックお願いします^^

それでは!!
[ 2009/04/24 16:39 ] 動画S | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター2(オンライン)作:自分

object width="425" height="344">
ゲネポス狩り!!!
自分のでデジカメだったのでよくみえないですが、できればみてほしいとおもいいます。!!!
[ 2009/03/19 06:54 ] 動画S | TB(0) | CM(0)

GIF

u.gif
アニメ2
anime.gif
不思議
無題
[ 2009/03/14 22:47 ] 動画S | TB(0) | CM(0)
プロフィール

炭素鋼

Author:炭素鋼
狩猟解禁

ブログ建設日
ブロとも申請フォーム


